4.jpg
スポンサードリンク

モチクリーム(MOCHI CREAM)とは

HOMEモチクリームとは★ ⇒ このページ

多くのメディアで紹介されブレーク中の「モチクリーム(mochi cream)」。
一度食べたら「もう夢中!」そんなモチクリーム(mochi cream)とは一体どんなものなんでしょう。モチクリーム(mochi cream)とは、多くのブランドを展開している「コムサストア」店舗運営をしている新感覚のスイーツ(スウィーツ)なのです。この新スイーツはオシャレな街、神戸発★
スポンサードリンク


そのモチクリーム(mochi cream)は、冷たくやわらかいおもちでコーティングされていて、その中に特性クリームと上品な餡が包み込んでんいます。
包み込まれているフレーバーはカフェオレ、クリーム宇治金時など全部で24種類!
1個158円と少々高めですが、一度食べると「夢中」になること間違いなしです♪
モチクリーム(mochi cream)のおいしい食べ方がパンフレットに書いてありましたのでご紹介します。
冷たいままでお渡ししますので、外側のおもちが柔らかくなってきたころを目安にお召し上がり下さい。お持ち帰りになられたら、冷蔵庫にて保存してください。一度冷やしていただきますと、より美味しくお召し上がりいただけます。
この文章を読んで分かるように、まさに「雪見だいふく」のような感じです。半解凍の最高の状態で食べると、とても、とても美味しいです。ちなみに冷凍保存では2週間程度持つようです。

モチクリーム(mochi cream)は、冷やして食べる、これまでにない新感覚のジャパニーズスイーツなのです。コクがあるのに決して主張しすぎない特性クリームと上品で深みのある餡を柔らかなモチで包み込んでいます。
これからは季節ごとの新しい味も登場するようでますます目が離せませんね★

そうそう、モチクリーム(mochi cream)のオフィシャルHPが現在作成中のようです。
ひょっとしたら通販をHPでしてくれたら嬉しいですよね!
期待して待ちましょう♪


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。